【公式】銀座 居酒屋 > ブログ > 夏といえば宴会!当店の宴会コースを紹介します | 葱や田蔵 銀座4丁目店

ブログ

夏といえば宴会!当店の宴会コースを紹介します | 葱や田蔵 銀座4丁目店

2017.08.30
こんにちは、葱や田蔵銀座4丁目店です。

暑い日が続きますね。暑気払いに宴会を企画している方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、当店の宴会コースを紹介させていただきます。

 


ダブルメインディッシュコース


合コンやママ会におすすめなのがダブルメインディッシュコースです。全9品のコース内容で、前菜メニューの「タコの夏野菜マリネ」や「彩野菜サラダ」、魚料理の「まぐろの葱塩ユッケ」はサッパリとした風味の夏にピッタリなメニューとなっています。焼き物の「若鶏の山椒焼き 焼き葱添え」も当店自慢の葱を使った料理です。

 

季節の創作コース


当店自慢の葱や、名物の肉料理を楽しめるのが季節の創作コースです。当コースでは逸品の「牛タンシチュー バケット添え」や焼き物の「田蔵の軟骨葱つくね串とねぎま串」といったメニューが中心のコースとなっております。他にも、「お造り3種盛り合わせ」など、当店のお料理を存分に楽しんでいただける全9品のコースでございます。

 



鴨葱しゃぶしゃぶコース


暑いからといって冷たいものばかり食べていると、かえって胃腸が弱ってしまうことはご存知でしょうか?暑いときに熱いものを食べて暑気払いをしたい、という方におすすめなのが鴨葱しゃぶしゃぶコースです。鴨と葱の相性の良さは有名ですが、このコースではメインの「産直野菜の鴨葱しゃぶしゃぶ」など、全10品のお料理を味わっていただけます。

 

いかがでしたでしょうか?当店のコース料理では+1500円でスタンダード飲み放題を、さらに+500円で魔王などのプレミアム焼酎も飲み放題になる、プレミアム飲み放題を付けることができます。美味しいお料理によく合う美味しいお酒をたっぷりと召し上がって、まだ厳しい残暑が続きそうですが、暑さに負けないようにしてくださいね。

 

当店は全席個室の和食ダイニングです。

個室は大小さまざまご用意し少人数の飲み会や接待・会食、中規模の宴会や大人数の団体でのご利用までいろいろなシチュエーションでご利用頂けます。契約農家から直送される産直野菜と、厳選素材を使用した創作和食の数々、鍋コースや寿司懐石コースなど接待にも喜ばれるメニューを取り揃えております。

宴会コースは季節によって旬のものを取り入れ、飲み放題は100種類以上と充実しています。特に焼酎は、入手困難な「森伊蔵」「魔王」「村尾」などのプレミア焼酎や、焼酎好きな方にはおすすめのこだわり焼酎まで種類豊富にご用意しております。

記念日にはメッセージ付きケーキや花束のご用意をお客様に代わってご用意致しますので、お気軽にご相談下さい。葱や田蔵は心を込めてご宴会・接待をお手伝いさせて頂きます。

 

SNSはじめました。
Facebookはこちら⇒☆
instagramはこちら⇒☆
Twitterはこちら⇒☆
Google+はこちら⇒☆

 

葱や田蔵銀座4丁目店のご案内

店名
葱や田蔵銀座4丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-2 銀座フォースタービル7F
電話番号
050-7576-1617
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
※営業時間前早宴会可
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 中央口 徒歩3分
地下鉄 銀座駅 C8番出口 徒歩1分